志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

今日のつぶやき

2017年07月15日 | 感想
人は許すことができる 広いこころで笑ってればいい

みんな分かりあい仲良くできたらどれだけ良いだろうか

でも嫌いな人にあうのも悪いことばかりではない

テレビでやっていたが嫌いな人にあうと感情に起伏がでて

認知症予防になると言っていた

嫌いな相手が変わってくれなかったら自分が変わればいい

だいたい起きることは乗り越えられる

どえらいことしてしまったと思っても10年後には笑い話になっているかもしれない

中川家の兄ちゃんの方は昔 自分の家を燃やしてしまったらしい

テレビで笑い話になっててすごいなあと思ったのを覚えている

気分落ち込んだ時に観る 好きなお笑い芸人でもみつけると元気出るかもしれない

少しくらいなら元気出るまで家に閉じこもっているのもいいかも

元気良く生きていきたい

では また
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の庭 | トップ | これからの生活 »