志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

思ったこと パート3

2017年07月11日 | 感想
人間 1人で生きてるわけではない 何か人とつながっている

何をするにも教えてもらったりして身に付けていく

それは迷惑をかけているわけではなくつながっているからだ

物を買ったり電車、バスに乗ったり店屋でハンバーガーを食べるのも

お金を払うが感謝の気持ちが生まれる いつもありがとうと思う

自分以外の他の人の幸せを願うのも自分にとって幸せだ

話していて自分が気分良くなる人好きだ

男性として女性はいつも笑顔を見せているような人が好かれるんじゃないだろうか

その場を明るくしてくれる人なんか良いと思う

人間 喜怒哀楽があり怒ることも大事だが大人になったらこんなことで怒ったら

負けだと言うこともあると思う 大人な対応が大事だ

心の広い人になりたい

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 汗だく | トップ | 今の気分 明日から »