志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

読書

2017年06月30日 | 感想
僕は読書15歳くらいから良く読むようになった

赤川次郎からはまり始めた 赤川次郎200冊は読破していると思う

それから東野圭吾の本 好きになり読みあさり山本文緒の本も好きだ

これからは図書館を利用して本を読もうと思う お金かからない

図書館いろいろな本が揃っていて結構新しいのもあったりする

図書館でいろいろな本を探し素敵な本に出会うこともあり楽しい

僕のおすすめ№1は鎌田洋のディズニーシリーズだ

本当に感動し無茶苦茶泣ける 僕の近所の図書館にも2,3冊ある

芥川賞や直木賞をとった本もいっぱいある

芸能人の本やマンガなどいろいろあり図書館おすすめだ

あらしごと と言う本だと思ったが嵐の事いろいろ知れおもしろかった

好きな時に少しずつ読んで楽しめ少しずつだと疲れない

50ページも読んでつまらないと思う本は僕も読むのやめる

でも最後の方おもしろい本もあるんだよなあ

見極めるの難しい

読書楽しい

では また
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くもりの中 散歩 | トップ | スヌーピー茶屋 伊勢 その2 »