志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

買いもの

2017年01月25日 | 感想
今日は朝から病院 整形に行きケガもあと少しで治りそうだ

コンビニに行きつくね串やそうざいのパンを買った
美味しかった

くすりや にも行き目薬や液体はみがきを買った
マウスウォッシュかと思い買ったけど家に
帰ってからよく見たら液体はみがきだった

100円均一のダイソーにもよく行く
いろいろなものが売っていて いろいろとながめているだけで楽しい
あめなんかたくさんの種類のものが売っている
便利なグッズも盛りだくさんだ

中古のCDもよく買いに行く
最新のは高いが少し古いのは値段が安くなっていてお得だ

CMででてくる ししゃも が気になる

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンティー | トップ | 気になってたこと »