志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

今の気分 明日から

2017年07月12日 | 感想
今日の今の気分は最高で絶好調だ

明日から完璧な良い生活を送りたい

おっと完璧主義者は1つ失敗すると崩れやすいと何かで読んだ

ぼちぼち ゆっくり じょじょに頑張っていく

作業所でメンバーの人がスイカを持ってきてくれ昼食べ今年初めてだ

僕のいる地域でワタリガニのカニ網も始まった

何か天気でも気分が左右されるような気がするがそんなこと気にしない

強いこころを持ちたい

明日の朝 起きてからが勝負だ そんなに構えなくて良いか

気楽にのほほんと行く

では また
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったこと パート3 | トップ | 趣味 散歩 »