志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

自覚

2017年08月09日 | 感想
僕はこころの病で精神障害者で障害者手帳も持っている

障害者が障害を気にしない世の中にならないといけないかもしれない

しかし障害者も障害の自覚を持たないといけないと思う

手帳をみせるといろんなところで割引などもあったりする

障害を理解もしてもらわないといけない

オリンピックだって健常者とパラリンピックは別々だ

どこに身を置くかいろいろな場所をためしてみたりするといいかも

障害者でも僕は幸せだなあと思っている

気の持ち方は人それぞれだ

昨日 高校野球 三重県代表 津田学園がサヨナラで勝った

どんどん勝ち進んでもらいたい

今日チュパチャップスの機械の買うやつ2つだった

この前の3つはラッキーだったのだなあ

最大で5つ出る また挑戦したい

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔 | トップ | 値引き商品 »