志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

散歩 汗だく

2017年07月11日 | 日記
今日は休みがちだった作業所に半日行き仕事し達成感でいっぱいだ

むしむしと暑いなか散歩に出かけた よく汗かいた

今日はイオンでリアルゴールドのペットボトルのジュース買った

イオンで休んでいたらどこかのおっちゃんが暑いやろと言ってうちわくれた

お菓子買ったサービスでもらったんだと思う 柿の種と裏はハッピーターンのってる



帰り道 近鉄のしまかぜ走って行った シャッター押すタイミング少し遅れたか



過ぎ去る後ろも撮った



大相撲 大波乱だねー 稀勢の里に頑張ってもらいたい

ぼく明日 読み切った 切なく涙出た 面白かったー 

ほぼ イッキ読みだ 映画も観たい

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 おすすめ | トップ | 思ったこと パート3 »