志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

炭酸ジュース

2017年09月13日 | 感想
炭酸ジュース シュワーっとして美味しい

コカコーラゼロなどカロリーないのもいいが腹減ってるときなどは

デカビタやオロナミンC、リアルゴールドなど

ビタミンなど栄養が入ってるのがいい

飲むとやはりゲップは出やすいなあ

微炭酸もかなり炭酸 強いのも好きだ

歩く時などヘルシアなど特保の脂肪に効くのも良い

人間 水分補給 大事だしどんなときでも腹は減る

そういう欲求も大事だ

ボクシングの田中恒成 衝撃的な勝利してすごい

どんどん勝って欲しい 本当に強い

試合見て僕も勇気もらえた

僕もがんばりたい

では また

この記事をはてなブックマークに追加

バタ貝

2017年09月13日 | 感想
今日は父さんが作っているバタ貝を持ってきて焼いて食べた

俗に言うアッパッパ貝だ



焼いている時のにおいも最高だ

たくさん食べ満足した



バタ貝は煮たのも美味しい

今日は田中恒成の防衛戦があり楽しみにしている

勝ってもらいたい

では また



この記事をはてなブックマークに追加

本 ラッキー

2017年09月13日 | 感想
今日は図書館へ行ったら前から次読みたいなあと思っていた

東野圭吾 人魚の眠る家 がおいてあった



ラッキーと思い 早速 借りて良い気分になった

2週間で読み切れるかなあ

読み切れなかったらまた借りよう

今日と昨日 作業所 最後まで居れた

この調子で半年後 A型作業所に行くぞー

もうイチジクも終わりそうだ 今日は2つとった

こころを病んでるなあと思う人は市などがやってる

こころの相談に行った方が良いと思う

いろいろ力になってくれると思う

では また


この記事をはてなブックマークに追加