髪切職人ひろ屋の思いつきブログ

お店の情報などはほとんどなく、読んでいても全く無駄な事しかない時間つぶしにもならない究極のブログ。

道東のイチゴ狩り

2017-08-09 12:02:26 | 旅行・遊び場
釧路から一番近いかもしれない
北海道ホープランドさん。

しかし、
十勝さくらんぼ狩りで検索するとヒットした
十勝豊岡農園。
こちらはなんと6月下旬からサクランボ狩りができるではないですか!?
早速電話をしてみると
”7月下旬で終わりました”とのことです。
要するに、たった半月でさくらんぼが食べつくされたということで来年チャレンジ。

ホープランドさんは定休日もあるようで確認が必要です。
今回行った時に解放されたハウスは1棟。

小ぶりのイチゴです

以前は上の子といきましたが今回は下の子はお初です。

自分でとって食べるというのが醍醐味ですね。
個人的に100個食べる予定でしたが無理でした。

なかなか家でいちごを無限に食べる機会はないですが
いちご狩りならではの手のひらが赤く染まる現象もこの時だけですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿