わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

7月9日~15日

2017年07月15日 | 日記
7月 9日  区民相談受付(月島事務所) その後事務所整理
7月10日  都市計画審議会事前説明 区民相談回答の為調査(区役所にて) 月島事務所→事務所整理等
7月11日  区民相談回答の為調査(区役所にて) 月島事務所→事務所整理等
7月12日  区民相談回答の為調査(区役所にて) 月島事務所→事務所整理等
7月13日  区民相談回答の為調査(区役所にて) 無形文化財盆踊り訪問 月島事務所→事務所整理等
7月14日  区民文教委員会事前説明 区議会便り編集委員会 月島事務所→資料収集等
7月15日  月島事務所→資料収集等

来週の日程
18日 企画総務委員会
19日 福祉保健委員会
20日 区民文教委員会
21日 環境建設委員会

以上の議会日程となっています。私は、その他に色々と日程が詰まっている次第です。
暑い日々が続いています。この時期から、地域のイベントも多く開催される時でもあり、くれぐれも熱中症などにならないように小まめな水分補給と安全対策を行って頂きたいと思います。
ちなみに晴海地区の盆踊りは、7月29日、30日です。

自分自身も含めて政治にかかわる者の意識の低下が言われているのが現状ではないかと思います。皆様から預かった税金の使い方や街づくりの基本となる都市計画、安全、安心対策、教育など私たちの取り組むことは多岐にわたっています。又、人とのコミュニケーションも重要であり、地域で起こる課題も的確に応対が取れなければならないと思います。これかもずっと勉強しかない思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月4日~8日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。