ヒロと見つけた野鳥さん

山道を、てくてく歩いて…遭えたらパチリ📷✨

近所のハイキングコース

2017-06-17 16:25:34 | 野鳥
今日はじっとしてくれる鳥が居なくて、暇そうな虫に一枚お願いした( -_・)📷


すると月がとっても綺麗でした。


鳥や喋々を見掛けて撮ろうとしても撮れない。
みんながみんな忙しそうでスタコラサッサと消えて行く( ;∀;)
撮れたと思っても
「心霊写真ですか?」⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

まあ、
「みんな元気そうで何より」と思い直して一休み。


水分補給をしていると
電線にヒョコっと現れた( ・∇・)
ありがとサンキュ~(^^)/🎶と呟き📷


すると移動してくれたのでビックリ❗
光が当たって舞台の役者のようでした(´∀`)

↓↓↓
愁いの表情からの



流し目にウットリ(^^)



まるで役者のようでした(*´∇`*)
眩しくて綺麗ですぅ✨



お陰で一気に気分⤴⤴(⌒‐⌒)
おそらくはコサメビタキ様、
御心遣い、ありがとうございました。

元気だして歩きますp(^^)q




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節の変り目 | トップ | 6/17(土)ハイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。