ヒロと見つけた野鳥さん

山道を、てくてく歩いて…遭えたらパチリ📷✨

山歩き。6月28日(水)のイロイロ(^^)

2017-06-29 07:29:02 | 日記
雨上がりのハイキングコース

足元に注意しながら歩いてると
水溜まりに景色が綺麗に映ってた(・_・)


なぜか説明は出来ないけれど、こんな所も
じっと見てしまう(*^^*)
眼に優しくて良いらしい。

デジカメで撮って

スマホでも撮ってみる
色味まるでが違うなあ(・_・)

これもスマホで(^^)
薄い紫が優しい雰囲気

忙しそうに働く蜜蜂がいて

食事中の虫がいる(゜.゜)


ホオジロがてっぺんで囀って(*^O^*)🎶
何度も【一筆啓上】🎵
何筆めの啓上か(笑)

メジロが「うるせえ!静かにしろい!」
とは言ってないかも。

帰り道で休憩。
暇潰しに白い紫陽花を撮ってると…


絶叫が響きわたる(゚Д゚)!!ナンダ?
ヒヨドリが一羽で叫んでる❗

最近、ヒヨドリはいつも二羽で居るなぁって思っていたが、一羽で…超絶絶叫中❗

はぐれて一人ぽっちで鳴いてるんかなあ。
それとも事件発生かヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ズームカメラで見たけど異変は無さそう。

何事か?とメジロがやってきた(゚A゚)
メジロ「ヒヨドリくん、どうしたの~?」
絶叫が止まらないヒヨドリ(。>д<)

シジュウカラもやってきた(゚゚)ナニナニ?


たくさんの鳥がやってきて
ヒヨドリを心配してるように思えた。
(´∀`)ダイジョウブカイ?

そんな様子を遠目に見てると
黄色い点が見えた( ゜o゜)ナンダ?
キビタキもやってきた👀

ナニナニ(゜゜)?


うるさいのは誰だ( ゜o゜)

ヒヨドリか~い(  ̄▽ ̄)
ヒヨドリを一見すると飛び去った(笑)

ヒヨドリが困ってたなら悪いけど
面白い場面を見ることが出来た( ・∇・)

毎回なにかと楽しませて貰えてる。
本当に有難いと思います(*^^*)

また仕事頑張ろ\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝶(。_。)とチョウ(゜-゜) | トップ | 投稿を始めて一ヶ月。感謝の手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。