ヒロと見つけた野鳥さん

山道を、てくてく歩いて…遭えたらパチリ📷✨

ぼっちのカモ

2017-07-12 08:14:16 | 日記
独りぼっちのカモがいた(゜.゜)
ここ、カモ居たっけ( ̄ー ̄)ウーン

独りで淋しそう…。て、勝手に思ってしまった。


あちこちで子沢山のカモがいるのに…なぜ独り?
切なく見えてしまった(;_;)

この花はなんだ~(・∀・)


豆科の…。って聞いたけど忘れた(*´∀`)


( ゜o゜)ぼ~っと蟻が歩くのを眺めてた。
写真には点にしか写らなかった。
木の上の真中辺りに(@_@)

鳥の羽が散乱してる!現場検証(;・ω・)
襲われたんかなあ~(;Д;)

羽の上に
超ミニマムなバッタ?が来た!
君はバッタか?イナゴか?それとも…
バッタモドキ?
ワカラン~(・∀・)

キノコ発見(゜.゜)


アオゲラさんがゲスト出演("⌒∇⌒")


キツツキ目線で見上げて見ると
自然に密着した気分(^w^)

川沿いに咲いてた花も撮ってた。
一番最初に撮ったけど最後になりました。



午後から半日テクテクして沢山の鳥や喋を見た~(・∀・)
けれど、これといって写真は撮れず。

目玉に突入してくる虫に散々やられて
トボトボ帰ったハイキングでした。

面白かったし、まあいっか(⌒‐⌒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチハイキング7/11(火) | トップ | 駅のツバメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。