ヒロと見つけた野鳥さん

山道を、てくてく歩いて…遭えたらパチリ📷✨

6/17(土)ハイキング

2017-06-18 08:48:04 | 日記
昨日の続き

コサメビタキのお陰で気分よく歩いていると足もとにあった( ・∇・)コケかな?
こうして見ると綺麗な緑色(^^)

上を見ても緑色…( ・_・)?
葉っぱにハエの影が見えて面白かった(^w^)


ブーンと逃げたと思ったらまた戻ってきた

お気に入りの場所らしい(笑)

緑色に包まれてまったり



トコトコ歩いていると…
前を横切って止まったキビタキが
御馳走(虫)を口にくわえて警戒の眼差し(-.-)



(  ̄▽ ̄)虫泥棒じゃない
写真は撮るけど虫は取らんよ~

近くに巣か何かあるんかな、さっさと移動。

ここはキビタキロードか、歩いているとアチコチから
お前は何者だ?って雰囲気で偵察に出てきた

撮れたのは2回だけ( ´△`)


もみじプロペラはとても好きなので📷
動かないのにピントが合わずに悪戦苦闘!
10分以上掛かってやっと撮れた!
いったい何枚撮したんやろ( ´△`)




コココココンコン🎵音がするなと見たらコゲラが居たので撮ってみるが、頭の動きが速くて何度撮っても頭の無い心霊写真になる( ;∀;)

やっとの一枚


鳥を撮るのは難しい。
美しく野鳥撮ってる人は凄いなぁ( ´∀`)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のハイキングコース | トップ | 山道うろちょろ。あちこちキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。