60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

Y字ネックレス

2016-09-18 11:03:35 | ファッション

秋色ダークベージュのトップスに合わせたくて
チェーンネックレスを作りました。
といってもパーツショップにあるレシピ通りに作っただけですが(^-^;

上の二種類のゴールドチェーンを組み合わせたデザインは
重なり部分に接着剤を付けるという細かい作業に多少苦労したものの
あとは比較的簡単。

下の夏に作ったターコイズさざれ石を使ったほうは
羽根パーツがポイント。
フリンジはチェーンを短く切って作っています。

どちらもY字ネックレス(マイブーム?)です~


工具も丸ヤットコと目打ちを買って
これで一通りそろったので
次はバッグチャームを作る予定(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓に激突した小鳥 | トップ | 美容室&ロング丈シャツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りいいですね^^ (kokoro^^)
2016-09-28 14:15:25
やはり手作りはいいですね。
あのお洋服に合わせてターコイズの形や色が素敵です。
羽のパーツも涼し気です。
アクセあるのですが使いきれてないです^^;

お出かけが楽しくなりますね。素敵なアクセのアップありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
Unknown (HIRO☆)
2016-10-03 11:33:38
アクセサリーは確かにどんどん増えていきますね~
私は古いものをバラして新しいパーツを加え、
リメイクしています(^_^)v

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事