60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

晩秋のコーディネート

2016-10-29 09:57:43 | ファッションコーディネート
今年は10月末から11月初めにかけて出かける機会が多くて
しかも同じメンバー(^-^;

毎回同じコーデは避けたい&雰囲気も変えたい私は
結構苦労します(*_*;

「あの人いつも同じような恰好ね~」と思われたくないのです。
いつも同じって安定感はあるけどなんだか進化してない感じがして・・・
(老化はしたくないけど進化はしたい)

同じ年代が集まると色や柄がバッティングすることもありますよね~
それも避けたい。
(マダムたちは圧倒的にグレー、紺、茶色が多い)


とは言え、そんなに激変するわけにもいかないので
せめてトップスは出来るだけ顔映りの良い明るい色を選びます。



アウターは張りのある薄手ナイロンのグレージュショートジャケット。

トップスはオレンジニットソー。
明るい髪色にしてからオレンジはよく着ます。
大好きな色(*^^)v

アクセサリーは先日リメイクしたネックレス。

カーキのガウチョパンツ。
あ~、薄手のニット素材は撮影が難しい・・・(*_*;
ドレープがシワにしか見えませんね・・・

荷物が多いお出かけだったのでバッグはビッグトート。
トップス以外がダークトーンなので重苦しく見えないように
アイボリーで。


なんか物足りない感がするのは巻物がないからかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグチャーム&ネックレス... | トップ | ミュージカル@横浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL