60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

ミュージカル@横浜

2016-11-02 20:36:42 | エンタメ
横浜でミュージカルを観てきました~

開演前にランチしたカフェ。


中は重厚でとても雰囲気あります。



私も記念に・・・



当日はお天気が悪くて寒かったのでコート着用。
中のトップスは赤系柄物チュニック、ボトムスはカーキレギパン、カーキハーフブーツ。
外見はあまりオシャレとはいえない暗いコーデなのでバッグはイエローでアクセントを
つけました。
なんだか背が高く写ってますがブーツは4センチくらいなので
きっとカメラのせいだと思います(^-^;

観たのはこれ。


迫力あるダンスと歌で大満足!


終演後もこんな建物のカフェでお茶。
一部を残して後ろは建て替えたようです。





横浜はこんな歴史のある建物がたくさん残っていますね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋のコーディネート | トップ | コットンパールネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL