60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

合同お誕生会

2016-11-20 10:44:42 | ファッションコーディネート
15年以上続いている某アーティストのファン仲間4人で
毎年集まっている恒例のお誕生会。
それぞれ10月、11月、12月の秋冬生まれです。



以前はツアーコンサートやイベントなどで頻繁に会っていたけど
私は母のサポートなどで最近は足が遠のいていて・・・
でも来年1月のライブに是非行こうと強力に誘われて
結局行くことになりました(笑)

友人というより仲間という表現のほうがしっくりくる間柄。
仕事でも子供の学校でも近所でもない繋がりは貴重なので
これからも大切にしたいと思っています。


コーディネートは・・・



当日は比較的暖かい日だったのでアウターはコーディガン。

胸元にレースアップがあるチュニック。
色はボルドー。
今季はボルドーやテラコッタなど私の好きな色がトレンドで
どこのブランドでも出しているので嬉しい(^◇^)
気に入ったものが見つかったらその都度ゲットしていくつもりです。

ボトムスは黒レギパン。

パールネックレス。

シャンパンゴールドのトートバッグ。

足元はブーツではなくブラウンのストレッチスリッポンシューズ。

帰りが遅くなるのでレオパード柄パシュミナストールも。


ダークカラーが多くなる秋冬は
バッグやアクセサリーなどは白っぽいアイテムを使うようにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットンパールネックレス | トップ | 遅ればせながら「シン・ゴジラ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL