障害者問題をつぶやくブログ

自身が躁うつ病で精神障害3級で母が身体障害2種3級のひろっちが障害者問題をつぶやきます。よろしくお願いします。

さっきはあんな事書きましたが…

2017-03-20 14:00:36 | 就労支援施設
先ほど公明党と共産党どっちが精神障害者に優しいかみたいな事を書きましたが、前にも言った通り施設長が創価学会だった作業所では、スタッフが利用者によって呼び方をくん付けとかちゃん付けとかさん付けで呼んでたので、やっぱり創価学科・公明党はそういう面では精神障害者に優しくないんじゃないかなと思います。
共産党の方が精神障害者に優しいんじゃないかと思います。
今の作業所は共産党とは何の関係もありませんが、スタッフが利用者が誰であれさん付けで呼ぶので、そういう面では教育が行き届いているなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちが精神障害者に優しいか | トップ | このブログやめようかと思います »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL