ロアッソくんの耳

横アリ行けませんorz
SINCE 2005.1.5

2017 J2第13節 ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ@えがおスタ(改)

2017年05月13日 | ロアッソ熊本
とりあえず、記録としては日記残しておこう・・・。

朝5時過ぎに出勤。缶瓶ペットボトルのリサイクルです。
雨がまだ若干残っていましたが、紙類は中止。

その後、えがおスタへ。
でも、車で来るな!と言われても、私のような県南辺境地生息民にとっては無理な話。
鉄道・バス利用の場合、最も早い光の森駅到着が午前11時過ぎ。13時キックオフの場合、年チケ入場時間に間に合いません。
帰路もナイター19時キックオフなら帰宅できません。
更に光の森に車を止めてバス移動でも、無駄に遠回りになる。
これは、もう来るな!ということでしょうか?と疑いたくもなる。
AC某職員さんも努力されているのは重々承知しているのですが、上記の広報をする前にこのようなサポも多数いることを知ってほしいものです。

で、駐車場には10時頃到着。
先日の捻挫により、駐車場から入場口までが遠い(汗)。
今日は、まくれ氏(仕事)、やす氏(博多某所)とも不在。
某週刊誌で博多で大地震予測出てましたが(笑)、そこはやはりガセネタ宝庫「週刊誌」情報でした。


今日のパン。
あ、あまりの暑さにノンアルビール3杯おかわりしちまった(笑)。
なお、いつもの豚バラ串と、オオツカさんの牛カツカレーは外せません!

で、入場。
各所で足のこと何度聞かれたことか(笑)。


湘南サポ様の弾幕。
ありがとうございます。


タイチさんのライブ。
ひごまるも浮いてます!


みのりちゃんのライブ。
あ、ちゃんと先日(横浜戦)の写真渡せてよかったです(謎)。


ひごまる音頭。見た目によらず、動きが俊敏です。


ロアッソくんサンバ。
動きがサッカーに直結するということらしい。
だから先日のOB戦、コバの動きがよかったのか!(笑)




この人達は、試合後どんな反省会したんでしょうか?


闘魂注入中。



絆宣言。
湘南サポの皆様、ご清聴、大きな拍手ありがとうございました。


先発はこんな方々です。
グスタボ・モルベッキの組み合わせは面白そうです。


HT。
前半は熊本が主導権取っていた流れでしたが、両チーム無得点。
みのりちゃんが単身アウェイ側湘南サポの前に行くとは思わなかった!
で、湘南サポの皆様にご挨拶。


う~ん、藤崎台(ソフトバンクvs楽天)と八代県営(早稲田清宮)にお客様取られたかな・・・。


あんまり試合の模様を載せると某所から怒られるかもしれないんですが、
これPKにならなかったんですよ@神の手?


で、AT。


神のお告げが舞い降りたのか、PKを取られる。


このまま試合終了。

湘南サポの皆様から出る大きな声は、さすがJ1で鍛えられた声だなと感心。
で、えがおスタ以外でも熊本楽しんでいただけたでしょうか?

で、その後審判団が引き上げて来る時、メイン客を中心に猛烈なブーイング!
なぜブーイングが出たか理解できなかったなら、即Jの審判辞めてください。今後の他クラブにも迷惑です。
てか、なぜ熊本には変な審判しか配置されないんだろうか。

熊本 0(0-0)1 湘南
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 J2第13節 ロアッソ熊本v... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む