ロアッソくんの耳

国会議員ってアホだらけですか?
SINCE 2005.1.5

2017 J2第23節 ロアッソ熊本vsジェフユナイテッド千葉@えがおスタ

2017年07月16日 | ロアッソ熊本
昨日のJFLホンダダービーとの連戦となる管理人。
午前中は仕事してから現場へ。

現場到着は14時くらいだったんですが、あまりの暑さに1時間車内待機。。。
なんか駐車場混んでるなぁ~。

15時くらいに気合入れて車を出る!

自動走行でパン屋へ。
同じく自動走行で雷もんも(笑)。


うちもでかいロアッソくんぬいぐるみ欲しいぞ(等身大)。
来年はズーちゃんとこなつお姉さん来てほしい(笑)。


ぷれすけのスカーフが熊日新聞紙から赤いスカーフに!
背番号203の意味は?

そういや、ちーばくんが来るという話が合ったのですが・・・。


みのりちゃんの誕生日が25日で19歳になるとのこと。
私もそういう歳があった・・・のか?(笑)


永松さん、試合終了後やることは解ってますよね?


今宵も哲朗ワールドが熊本で開催されました(怒)。


千葉先発。
#8紹介時、メインでは拍手、ゴール裏ではブーイング。
それにしても、#28乾には動かされた感じがします。


気合注入中。



千葉ゴール裏ダンマク。ありがとうございました。


熊本ゴール裏もダンマク提出。


まさかの#10放出に、私個人としては今も納得していませんが、
強くなって帰ってきてほしいです。



絆宣言。
千葉サポーターの皆様、ご清聴、大きな拍手ありがとうございました。


巻がついにJ400試合出場達成!
あくまでJ400試合なので、通算試合数はまだ多いはずです。


前半、あまりにも千葉に押し込まれる+不明瞭な主審ですが、0点に抑えます。
思わず、熊本の空を飛ぶジェットスター機を撮影。




後半#2黒木が、キーパーへバックパスするボールをかっさらい、キーパーをかわして先制!


熊本ではタダ券配布は意味をなさないことが証明されました。


自衛隊の皆様、この度の豪雨災害対応でご多忙の中ありがとうございます。
私の家の周辺も新聞やニュースにならない程度の大雨被害がありました。


そして、この1点を守り抜き、勝利!


本来ならメインスタンドから多くのブーイングの嵐だった試合でしたよ。


夏の夜に響き渡るカモンロッソ!
畑の見事な守りも勝利に繋がりました。
※今後はゴールキック精度を上げよう!

ロアッソ熊本1(0-0)0ジェフユナイテッド千葉
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 JFL後期第2節 ホンダロ... | トップ | 国会議員って(呆)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む