ロアッソくんの耳

知らないところで足引っ張られる。
SINCE 2005.1.5

陸上自衛隊第8師団北熊本駐屯地記念行事

2017年04月23日 | 日記
八景水谷の北熊本駐屯地開設60周年、第8師団創隊55周年ということで行ってきました。
実は初めてだったりします。
●●年前、機能病院に入院していた際に爆音が響き渡っていた日があったんですが、記念行事だと知ったのはずいぶん後でした。


10式、初めて見ました。


これ、えがおスタに飾りたいなぁ。


習志野の第1空挺団が来てました。



熊本城復興祈念として、ブルーインパルスも来てまして、高台にある北熊本駐屯地からも見ることができました。


人も増えだしたので、早めにバス乗り場へ。
車両の行進がありました。


ヘリが下りてきた際には、砂ぼこれで凄いことに。

そういえば、雷もんの屋台が出てましたよ。
もちろん豚バラ発注!(笑)。

ということで、天然温泉ぶぶたんに行ってきました。
ロアッソのスポンサー様のオオツカグループの施設です。
私はオオツカ様が「スポンサーになるまで、この温泉を知りませんでした(汗)。
ロアッソが13時キックオフのゲームだった場合、帰路途中に寄ることができますね。
ただ、露天風呂は震災の影響で休止中のようです。

さて、あと1週間頑張りますか!(謎)。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 J2第8節 ロアッソ熊本vs... | トップ | いよいよ明日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事