ロアッソくんの耳

有明海の東側と西側では正反対の事態(怒)。
SINCE 2005.1.5

オフシーズンの週末の過ごし方

2017年01月30日 | ロアッソ熊本
サッカー的にはオフシーズンな1~2月。
ですが、じっとしていない管理人。

まずは、28日(土)は宇城イオンへ。

グッズ倉庫お片付け係と、現マスコット(笑)と、話術に未知なる部分を秘めた某選手を見に行ってきました(笑)。
ですが、急用が入り、開始3分で撤収!
その後どうだったか教えてくださいませ・・・。

で、29日(日)は、

ここ行ってきました。
・・・、って、どこだよ!


都城市高城運動公園であった
TRM ツエーゲン金沢 vs テゲバジャーロ宮崎(九州リーグ)
に行ってきました。
さすがに、都城or田野からの峠越えはできません(謎)。

駐車場からグランドに行こうとすると、謎のプレハブが。
吸い込まれるように入ると、店番してたボランティアの方と思われる方から、いろいろ尋問(笑)される。
Qどこから? A熊本です
Q地震は? A無被害でした。
などと話していたら、なぜか日南方面の会話にw
うちにも、「巻がいますよ!」としっかり告知。

で、主目的!

無事捕獲!

その後は、市内の某横浜サポ宅へ営業妨害(笑)。
長々お邪魔しました。

帰路、コンビニ数件巡るも、キャンプパンフが置いてありませんでした。。。
土曜日、西都方面から探してみるか。。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 J2日程発表@管理人の出... | トップ | 今季の「戦闘服」発注完了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かず)
2017-01-30 22:38:47
サポです(笑)
盛り沢山なブツをありがとうございました^^;
タイミングの良いことに、次のお客もサポ仲間だったのであのまま店閉めようかと思いました(笑)
パンフ無かったんですね💦
まがりにも都城にも3クラブ来るのに最寄りの場所にないとか…
地元にスポーツ文化があまり根付いてないのと、関心があまり無いのと、都城の致命的なとこで“観光地じゃない”ってことで、よそからの方を受け入れる体勢が整ってないのが致命的に現れましたね…

現市長は外へのPRとゴマすりが忙しい人なので足下がまるで見えない人だとボヤいときます💦

近々、市役所関係の方にツッコんでおきますm(_ _)m
おじゃましました (ヒロ@管理人)
2017-02-01 21:22:56
>かず さん
WiFiお世話になりました(笑)。
例のブツのおかげで収納が空きましたが、デカフリ丸が占拠中(笑)。
某市長は、某コンサートに来てたほど若い性格のようですね。
都城市内であれば、霧島やら観光地になっているとこはあるんですが(笑)。
パンフ、どうにかして入手しなくては!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロアッソ熊本」カテゴリの最新記事