ロアッソくんの耳

国会議員ってアホだらけですか?
SINCE 2005.1.5

2017 JFL前期第14節 ホンダロック宮崎SC vs 東京武蔵野シティFC@小林

2017年06月17日 | JFL
今月はロアッソのえがおスタホーム戦は6月25日(日)の山口戦、しかもナイター。。。
うん、これは「来るな!」という暗示だろうな。
今日のアウェイ徳島もあんな結果だし(呆)。
今年の個人的遠征は「J1鳥栖」ってことにしよう。

といえど、今日は管理人生息地最寄りの小林でロック戦がある!
ということで、ゆったりと一般道で小林市総合運動公園へ。

現場には、午前11時20分頃到着。


先着100人にプレゼントされるサントリー製飲料と、
「父の日」ということでハンドタオルプレゼント。
・・・、えぇ、私父じゃありませんが(笑)。

で、11時30分に入場するも、またも少年サッカーチームによる座席占拠。
が、延岡と若干異なってます。
今回は2チームほどあったようなのですが、うち1チームはロック爆心地後方付近、1チームが中央付近でした。(詳細は後記)。
ま、ちゃんと屋根下座れましたよ。


で、入口付近に戻ると、高原(たかはる)アイスクリーム研究所さんが来られてました。
※撮影許可済みです。


もちろん美味でございました@400円
次回はお店に行きたいなぁ。


今日の小林の風は、アウェイ側からホーム側です。




今日の先発陣と審判団。


試合前に、#5宮路選手がJFL出場100試合達成とのことで、お子様から花束贈呈。




さて、はじめっぞ!



試合直後から、武蔵野の厳しい当りにより、肝付倒れる(すぐ復帰)。
試合通じてそのような展開でした。
前半11分、諏訪園のゴール前からのFKが直接決まり先制!



で、こうなる。
主審の試合運営に問題があるのが客席からもわかります。

前半は1-0でロックがリードで折り返します。



後半5分、宮路がヘッドで押し込み追加点!
豪快なヘッドでした。

少年サッカーの1チームはロック爆心地で声出し!
もう1つのチーム(ピンクシャツ)は管理放棄。試合中もウロウロ・・・。
指導者と親の監督の違いが出たようです。


更に後半19分にPK獲得!
米良が蹴るも武蔵野GKが阻止!



後半29分、肝付のヘッドで3点目!
これで勝負あり!
ロックは、セカンドボールを確保することからの展開で有利な試合運びができたようです。


試合運営について、この後充分反省してください。


このシャツ、売ってありますか?


さて・・・、と。
すきむらんど売店のお姉さま、お世話になりました(ぺこり)。
ホンダロック宮崎SC 3(1-0)0 東京武蔵野シティFC
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 管理人の気分 | トップ | 天皇杯結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (かず)
2017-06-18 18:05:39
相変わらず?の運営もさることながら、まさかの少年団の問題がちょっと深刻ですね💧

親やチーム側もけしからんですが、少年たちも興味が無いならかぇ……

まぁ勝ったから良しとしても、観戦に水を差す行為は運営側にも管理してもらわないとですね…

あ!栗のアイス旨そうですね 笑
少年サッカーの評価 (ヒロ@管理人)
2017-06-24 06:21:42
>かず さん
外部の「親目線」でみたら、
「あのクラブは観戦マナーすらも教えないのか?」
ってことで、どんなに強豪であろうとも自分の子なら入れたくないですよね。
あのクラブは・・・と評価されていることを忘れているようです。

で、栗アイスは、小林市須木で販売されてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む