ロアッソくんの耳

国会議員ってアホだらけですか?
SINCE 2005.1.5

2017 JFL後期第2節 ホンダロック宮崎SCvsHonda FC@KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場

2017年07月15日 | JFL
先週は梅雨末期の大雨により鳥栖のアニキんとこ行けませんでした。
※被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。

九州南部(管理人生息地も南部に含めていいっすか?(笑))は梅雨明けし、
連日猛暑&高湿度に苦しめられています。
が、そんなJFLは関係無しにデーゲームです。

いつものとおり一般道で宮崎入り。
市街地避けるため一ッ葉有料道路は利用しました(笑)。
なお、宮崎県警取り締まり開始前で通過しました(汗)。
ま、それでもスピード違反はしてなかったから大丈夫だっただろう。

途中、スーパータイヨーで昼食を仕入れ、現場には11時59分に到着(笑)。
無事、来場者プレゼントのサントリーのジュース入手。
その後のくじは、安定の8等(缶コーヒー)。


日陰下は風もあり過ごしやすいですが、サッカーするには厳しい環境です。


往年のロック名選手を集め、OB戦(20分×3本)が行われました。


で、ここに注目!
GKは、元監督の城氏が!


その後はフィールドに行き、2得点しました。


Honda様先発。
このメンバーで「某」J2クラブが対戦したら勝てるだろうか?(汗)。


ロック先発。
守備陣に問題が多発しています。


今日の審判団。
暑い中お疲れ様です。


今日は宮崎県知事も応援に来てました。


キックイン。
なんとボールを浮かせるキック!(驚)




さて、はじめっぞ!



先制はロック!


ですが、あっさり逆転する術を持っているHonda様。


この季節、ロッキーくんも正念場です。


なんと! バッサロー様も来てた!
試合終了後捕獲しようと思いましたが、既に静岡の空に飛び立っていたのでしょうか?


結果。
守備陣の再構築をしないと厳しいですね。

ロック 2(1-2)4 Honda FC
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | 2017 J2第23節 ロアッソ熊本v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む