ロアッソくんの耳

タイヤ替え 諭吉八名 いなくなる
SINCE 2005.1.5

2017 J2第10節 ロアッソ熊本vs横浜FC@えがおスタ

2017年04月29日 | ロアッソ熊本
えー、今回はいつもと展開が異なります。

今日はうちの町がタウンデーということで、私はバスで引率担当に。
正午出発し、午後1時45分ごろ現場到着。
先発隊と合流し、アウェイ側SA席へ誘導する。
とりあえず、売店街の様子をチェック。


多く売れた模様。
私が推奨した焼酎梅は完売した模様。


ちょいと抜けて、今日のパン。


息つく間もなく、ピッチサイドへ。



絆宣言。
横浜FCサポの皆様、ご清聴、大きな拍手ありがとうございました。


今日の先発陣。


先制は熊本!
ですが、移動を始めた前半30分ごろは1-1でした・・・。
横浜グッズ出張販売。
でかフリ様は我が家に鎮座しています(笑)。


ほう、アウェイ側にはこんな仕様があったんですね。



コンコース下を半周し、HTの周回。
※この当時は、前半の結果を全く知りません。


某ま〇〇さんと、某あ〇さんを下から撮影(笑)。
〇く〇さん、例のブツありがとうございました。


横浜ゴール裏。
このタオマフを掲示していただき感謝です。


で、後半。横浜ばかり有利な判定が多い中、PKまで!
ここは止めましたが、熊本での主審の不安定はむしろ超常現象化です。


さて、撤収準備を!


GW初日、天候が良くても客数伸びず。。。

帰路のバス車内は静かなものでしたよ。

ロアッソ熊本1(1-3)4横浜FC
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれっしたぁ~@棒読み | トップ | わお~ん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロアッソ熊本」カテゴリの最新記事