ロアッソくんの耳

もう県民で運営するのは限界です。
SINCE 2005.1.5

全国の皆様、お世話になりました。

2016年12月31日 | 日記
今年もいろいろありました一年が終わろうとしています。
で、振り返ってみましょう・・・。

といえど、熊本地震に尽きます。
管理人生息地方面の被害は若干数の家屋損壊がありましたが、県央方面の被害は大きく、まだ解体が終了していない家屋も多く見られます。
私も被災地支援に日帰り~1週間連続など行ってきまして、これからも職場から交代で派遣が続く予定です。

ロアッソも好調なスタートだったのですが、震災で一転残留争いとなりました。
Jの上層部は災害の危機管理が薄かったことを素直に認め、来季以降に生かしてほしいものです。

まだまだ復旧途上ですが、全国からの多大な各種支援に感謝いたします。
これから、他クラブの「アウェイ熊本」に多数ご参戦いただければうれしいです。
他クラブからよく言われるくらい「アウェイ客を区切らない」熊本です。
※アウェイゴール裏席を除く
来季の多数のご来熊をお待ちしています。

来年は、災害の少ない年であるよう、心から願うばかりです。
それでは、よいお年を!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 J2第43節(笑) ロアッソ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事