よさこい大好き!

YOSAKOIチーム「伊萬里・風雅」
メンバー募集中!

九州ドライブ

2017年05月05日 | ドライブ
ゴールデンウィーク中日にドライブに行きました
今回の最終目的地は,金立SAで「くじゅう花公園」に決定。
まずは腹ごしらえ。「肉!米!」と言っていたけど,見つけたのは石窯のピザ屋さん「トレパッソ」

山のてっぺんにあり,見晴らしもよかったです。パスタとピザ1品ずつたのんでちょうどよかった
そして瀬の本経由で「くじゅう花公園」へ。出かける時は「あつ」と言っていたのに,
気温が5度ほど低く,長袖着ていてちょうどよかったです。
そして,いよいよ散策へ。
 

 



花もいっぱい見ることができましたが,益城のいきなりだんごとデコポンのドライフルーツもゲット
できたたてのみたらし団子も食べちゃいました。
花と団子に満足した後は,温泉へ
ほんとにこの先あるのかな と思いながら山の中へ。
そして目的地「め組茶屋 サイダー温泉」へ到着。閉まる時間まで,あと1時間だったので,ほぼ貸し切り状態。
半露天でゆっくり浸かることができました。
帰るときは誰もいなかったので写真も撮ることができました。

湯布院から日田へ抜け,本日の走行距離は430Kmでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有田炎のYOSAKOI祭り... | トップ | 有田花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。