ヒロのオヤジトライアルもどき

年齢に負けず 体を鍛え トライアル自転車に乗り続ける 51歳

四捨五入したら100歳だよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱ面白い

2016-09-07 13:17:10 | 動画
台風の晴れ間にちょっと乗りました。

今までできなかったことが
できるようになりました。

まあ、レベルのほどはともかく・・・。


やっぱ面白い


かなりハンドルの引き応えがあるので、
筋トレの成果かも・・・なんて思っています。ははは。

やっぱ自転車は面白いです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の懸垂

2016-07-18 18:28:17 | 筋トレ
今日は大変暑い日でした・・・。

涼しくなってから、懸垂をやってみました。

今日の懸垂


今までは10回を目安にしていましたが、
最近は、15回に増やしてます。



5ヶ月前とはだいぶ違いますね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ステアケースやってみました

2016-07-11 14:45:59 | 動画
ちょっと暑いけど、(ちょっとじゃないけど)
ステアケースを試してみました。

なんだかんだでステア練習は去年の2月以来・・・。

ホイールベースが詰まったのでどうかな??と思ったのですが、
なぜかすんなり上れました。

まあいつものダム型だし
直角ステアだったらどうかわかりませんが
75cmも以前より楽に上がれています。

ステアケースやってみました



しかし暑いですな~~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

超久々に乗りました

2016-07-08 19:03:33 | 動画
久々の更新です。

実は、フロントフォーク換えました。
またまた零猫さんから譲っていただいた
「ECHO SL」です。
いつもありがとうございます。零猫さん。



オフセットが10ミリ以上少なくなったので、
かなりクイックな印象ですね。
でも、ぜんぜん乗りにくくなったりはしていません。

てか、まだそんなに乗っていないので
これからいろいろわかってくるかも知れません。

で、久々に乗った割りには(ほぼ半年ぶり~)あまり退化もせずほっとしていますです。

超久々に乗りました


もう暑くなってしまいましたが、
なるべく乗ろうと思います。

筋トレも続けていきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

順手逆手

2016-03-18 14:02:37 | 筋トレ
昨日、順手でぶら下がってからの逆上がりができましたが、
逆手ではどうかというお話がありましたので
やってみました。

順手逆手


結構すんなりいきました。

後半回るのは逆手のほうが楽かもです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加