行政書士受験2回目合格しそっぱのページ

今年は突破塾で行政書士試験を突破する!日々の勉強、あとは模試やら答案練習、日々思ったこととかをつづりたいと思います。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-03 21:26:22 | 日記
2日3日と連休でした。ただし来客等もあって充分な勉強はできなかった。ボードゲームをやった。来週の月曜日の休みまで我慢かな、、明日はまた早出か、、
始発はやっぱ眠い、、職場変わりたいなあ。
そんな中 条文学習と条文に沿った過去問研究の為、受験六法を読んでます。
行政法 判例 条文学習 地方自治法 住民 議会等
基礎法学 択一問題
会社法 設立 登記 会社形態 商法分野択一問題
民法 親族相続 総則物件 債権 債権者代位権 詐害行為取消権 弁済 相殺他
憲法 今日は憲法記念日 条文をすべて読みました。
一般常識 憲法の成立とその背景  社会 昭和 平成の歴史 情報分野
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう5月になってしもーたあ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事