行政書士受験2回目合格しそっぱのページ

今年は突破塾で行政書士試験を突破する!日々の勉強、あとは模試やら答案練習、日々思ったこととかをつづりたいと思います。

今日は100条員会、、、

2017-03-20 22:39:14 | 日記
3月20日
民法 表見代理 無権代理 無効 取消し 親族相続の相続編 誤答が多く再復習
行政法 国賠法 記述 多肢 行政事件訴訟
地方自治法 総則 議会 そういえば今日100条委員会都議会であった。少しだけTVで中継見れた。
憲法 地方自治 財政 改正
会社法 今日も設立 
一般常識 情報分野問題 今日で1000本ノック1周できました。 問題集 社会 
そのほかにも債権序論等 いろいろやりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も隙間学習、、焼肉はう... | トップ | がんばっていこう!隙間時間... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。