行政書士受験2回目合格しそっぱのページ

今年は突破塾で行政書士試験を突破する!日々の勉強、あとは模試やら答案練習、日々思ったこととかをつづりたいと思います。

模試模試かめよ!カメさんよ!コツコツやったらうさぎに勝てる(笑)

2016-10-18 23:23:46 | 日記
朝は模試の復習と民法テキスト読み。移動中は債権の講義を聞く。
受験票はまだ届かず、、大原中間模試の結果が帰ってきていた。記述は22点だった。総得点202点は出来過ぎだった。しかも正答率6割以上の問題を1問も落としていない。正答率50以上を2問落としているのでこの周辺の復習をやろうと思います。
今日はLEC予想模試の復習。間違えた大原模試の問題を突破塾のテキストにペタペタ張りながら復習した。ついでに周辺論点も確認した。
他TAC模試行政 大原模試行政、民法 LEC模試 行政民法の復習を行いました。
明日の夜勤入り、一応山当て模試の予定だが変更して一般常識の教材を前に進んで(残り3コマ)終わらせないと、、
まあいずれをやるにしてもカメのようにコツコツとがんばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民法をなんとかしよう! | トップ | 今日は1日学習三昧 最後に会... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。