行政書士受験2回目合格しそっぱのページ

今年は突破塾で行政書士試験を突破する!日々の勉強、あとは模試やら答案練習、日々思ったこととかをつづりたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日も今日もがんばってまーす。

2017-03-15 12:17:08 | 日記
3月14日15日
民法 総則 代理 抵当権 質権 留置権 先取特権 譲渡担保他 問題集 同時履行の抗弁権 売買 相殺 危険負担他
賃借権 組合他
憲法 内閣 裁判所他 
地方自治法 50条から100条 議会 機関他 多肢選択
一般常識 政治 経済 択一5問
行政法 行政作用法他
基礎法学 過去予想問5問
商法 商法登記他
その他 記述 判例
総合問題 択一5択20問
後は憲法 行政法 記述 多肢 条文チェック
毎日結構やってるなあ、、少し頭が痛い 休みましょう(笑)
でも今から夜勤なんだよなあ、、
娘を幼稚園送迎バスに送るのは今日が最後でした。明日は夜勤明け明後日は卒園式、、、
もう小学校か、、めでたいなあ!4月10日入学式だね。
でも春休みは勉強時間減るなあ、、
WBCは日本強いねえ、、まだ決まってないがアメリカ行ってからが大変だね。多分アメリカとドミニカ共和国、、どっちも強いなあ、、
プエルトリコやベネズエラ来てもどこがきても大変だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史マンガを読み進む。一般... | トップ | 娘は卒園そして春休みがやっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。