徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

Dear Girlは眠らない(DGS)

2017年05月12日 | 歌詞(DGS)
Dear Girlは眠らないの歌詞です。

神谷さんパート→☆&黄色文字
小野さんパート→★&青文字
2人パート→☆★&黒文字

耳コピなので間違ってるかもです。



Dear Girlは眠らない


アレもコレも過去の恋さ 俺のことは忘れなよ
告白した直球で その後スルー

仕事続き 息継ぎして 週末さえ味気なく
こんなはずじゃないぜ
サクセスフルSEXY LIFE


黒いイナズマの大都会
カタいケツい火がつけば 始まりさ DANCE!

☆★笑え 踊れ
酒と女の日々 夢見たはずだろう
☆★薔薇と 愛と
欲望に焦る鼓動が超強音(フォルテシモ)

言い聞かせちゃ ポリシーじゃない
楽しくなきゃただの罪


上着を脱ぐ音が 俺のポエム

だけど君とまた会いたい フラれフラれて 俗物
今も着信鳴ると
汗かきワキ what do you want?


最初のエモノのはずだった
まあいいさと 笑う頬にしずくが WAAN!

☆★歌え 響け
イタい恋占い 100%なはずだろう?
☆★傷を 重ね
叫びが熱くなる 今に見てやがれ

☆★ああ 泣くにはまだ早いだろう
試練(リアル)の壁だろうと 破壊(クラッシュ)!


笑え 踊れ 酒と女の日々 夢見たはずだろう
燃える 夢は 半額じゃ買えない 魂の "Dear Girl"

☆★咲くか 散るか 星の無い夜空よ
俺を見ててくれ
遥か 高く ビックで1番に輝くときまで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軌跡(DGS) | トップ | TouriStar(KAmiYU) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。