徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

僕達だけの物語(DGS)

2017年05月15日 | 歌詞(DGS)
僕達だけの物語パート分けです。
神谷さんパート→☆&黄色文字
小野さんパート→★&青文字
二人パート→☆★&黒文字



僕達だけの物語

作詞:古屋真
作曲:岡ナオキ
歌:神谷浩史+小野大輔


好きな物語に入れたら どうする?
迷わずここへ飛び込むんだ ほら

はしゃぎ足りない ヤツらに告ぐ
どんな夜も 夢を見せる
鼓動にあわせ 手を叩け 
ドアは開いた

☆★心 みんなひとつさ
胸騒ぎまかせの企みを 起こせ
☆★ずっと ここで待っていてやる
ときめくまま 走り出しな 僕らだけの
☆★場所へ
(Wow wow)

ウサギがアリスを奪ったら どうなる?
悪いけどそんなシナリオさ Yeah

ありったけの小説にも
探していた言葉は無く
絶対なんて無いだって?
ここにあるよ

☆★強く輝かせるのさ
ジグザグな気持ちも書き換えてみせろ
☆★涙すべてを盗んだから
何もかもを 笑い飛ばす チカラがほら
☆★その手に
(Wow wow)


目が覚めて君は気付く
夢じゃなく 憶えてる
新しい風と ★相変わらずの場所
☆★ここにいるよ
ひらけ 無限のストーリー
この奇跡じかけのシナリオを ☆★ずっと
☆★今日はさぁ何を起こそうか
答えも無く ★終わりも無い
☆★僕らだけの 場所さ
(Wow wow)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽のシンパシー(KAmiYU) | トップ | Teller's night(DGS) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。