徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

太陽のシンパシー(KAmiYU)

2017年05月12日 | 歌詞(KAmiYU)
太陽のシンパシーのパート分けです。

神谷さんパート→☆&紫文字
自由くんパート→♡&赤文字
2人パート→☆♡&ピンク

耳コピなので間違ってるかもです。



太陽のシンパシー

☆♡目指した空に太陽のシンパシー
(感じ合う)
精一杯に生きる君と
feel eath other


Look UP!
♡We are under the sky
(yeh!)
Let's search for the shine
真っ直ぐに進むんだ(My way)
まっさらな未来へ(GO! GO!)
5.4.3.2 JUMP!

カラカラのこの街を 優しい雨が濡らして
僕たちはハッとして 微笑みを取り戻す


焼けたアスファルトの匂い 傘もささずにいたね
あの頃に感じてた 永遠に手を伸ばす


上手くやれているよ 君はどう?
☆♡離れていても 頑張っている顔が浮かぶ

☆♡目指した空に太陽のシンパシー
(感じ合う)
精一杯に生きる君と
眩しい明日へ 目を凝らしながら
(いつだって)
この瞬間を分け合ってるね
feel eath other


何かと引き換えだと いつか挫けそうだよ
僕たちは ふさわしい 答を探さなくちゃ


夢見たいでもいいから 正直な情熱で
描き出す イメージが きっと始まりになる


見てる景色が今 違っても
☆♡この空の下 通い合っている いつも、ずっと

☆♡希望に昇る 太陽のシンパシー
(信じてる)
光の粒を 拾い集め
うれしいニュース交換したいね
(これからも)
それをすべての理由にしよう
always together


Look UP!
We are under the sky
(yeh!)
Let's search for the shine
真っ直ぐに進むんだ(My way)
まっさらな未来へ(GO! GO!)
5.4.3.2 JUMP!

☆♡降り注ぎ 思い合い 熱を受け止める
あたたかい 勇気で 応えたいよいつも、ずっと


目指した空に太陽のシンパシー
(感じ合う)
精一杯に生きる君と
☆♡眩しい明日へ 目を凝らしながら
(いつだって)
この瞬間を分け合ってるね
feel eath other

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TouriStar(KAmiYU) | トップ | 僕達だけの物語(DGS) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

歌詞(KAmiYU)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。