徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

Teller's night(DGS)

2017年05月15日 | 歌詞(DGS)
Teller’s nightパート分けです。
神谷さんパート→☆&黄色文字
小野さんパート→★&青文字
二人パート→☆★&黒文字



Teller’s night

作詞:古屋真
作曲:Y.Kamogawa
歌:神谷浩史+小野大輔



ハンドルを片手に 身振り手振り加えて
来週の話は 何にしようか?

真夜中の高速は 明日へ向かってるのに
まだ僕ら眠らずに 月を追いかけてる


☆★帰り道外れて
何度夜を走ってる?
☆★並べたアイデアが
君を 癒しますように

寄り道をするのが どうやら性に合っていて
真面目な口調も あまりもたない

街のクラクションを抜け 海岸線近づいて
ミラーには想い出が そっと映り陰る


☆★プレゼント探す
そんな夜を走ってる
☆★相変わらずって
君が いつも微笑むように
☆★カーラジオ流れる
歌が そっと 閉じてゆく
☆★遠くの窓から
ふっと灯りが消えた

あの星を 君のためにひとつ
そうすれば 僕らのためにふたつ

帰り道外れて 何度夜を走ってる?
明日へと帰ろう 次も君が微笑むように
☆★カーラジオの歌は ノイズだけに変わってる
夜空の代わりに そっとおやすみを言うように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕達だけの物語(DGS) | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。