徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TRIVE DRIVE(DGS)

2017年05月12日 | 歌詞(DGS)
TRIVE DRIVEの歌詞です。
神谷さんパート→☆&黄色文字
小野さんパート→★&青文字
2人パート→☆★&黒文字

耳コピのため、間違っているところあるかもです。




TRIVE DRIVE

旅は道づれだからって 付いてきた君
乗り馴れたこのワゴンで のんびりと行こう


ガソリンが余ってたら 分けてくれないか?
ひとつ笑える話を聞かせるからさ


道は続く アクセルはゆるいままでいいんだ
目的地へ焦らないで 同じ景色が続いても
☆★色とりどりの夢語って

☆★愛せばいいんだ 過ごした日々をみんな
会いに行こうか まだまだ出会うみんな

メーターなんか気にしないや
楽しむためのドライビング
盛り上げんだ
笑い話でずっと
★旅の途中をずっと

気分が晴れないときは その手を挙げて
親指を立ててみなよ 乗せて行くから

ビンテージで気に入ってんだ よく走る愛車
また一人ひとり乗せて 賑やかに行こう


知らない顔も すぐ顔なじみになれるような
乗り心地だけが自慢さ 時代遅れのままでGOOD
☆★時代なんて作ればいいね

☆★溢れてんだ 騒がしすぎんだみんな
もっとやろうぜ 行列をなして行こうぜ

パンクしたって笑ってんだ
かっこ悪いのが最高さ
ゴールなって
いつの間にかさ きっと
☆★通り過ぎて行こう ずっと

まるでキャラバン歌いながら
新天地へ流れて行こうぜ

☆★愛せばいいんだ 過ごした日々をみんな
会いに行こうか まだまだ出会うみんな

メーターなんか気にしないや
楽しむためのドライビング
☆★盛り上げんだ 笑い話でずっと
旅の途中をずっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱愛S・O・Sパート分け(DGS) | トップ | 軌跡(DGS) »

コメントを投稿

歌詞(DGS)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。