徒然日記

神谷浩史さんが好きな人がやってるブログ。主にDGSやKAmiYUのパート分けをあげていきます。

軌跡(DGS)

2017年05月12日 | 歌詞(DGS)
軌跡のパート分けです。

神谷さんパート→☆&黄色文字
小野さんパート→★&青文字
2人パート→☆★&黒文字

耳コピなので間違ってるかもです。



軌跡

君の語った夢を 僕はまだ憶えてる
泣きながらの言葉は とても光ってみえた

始発待ち誰もいない 駅のホーム
すれ違うためのこの場所で ひとときの乗り合わせ

家出した夜を思い出に変えて
どんな道を今 歩いているのかな

☆★朝焼けにレールは
変わらずに歌い出す
☆★行き帰りの中で
作られてく未来を信じて
焦り出す気持ちが また涙になっても
☆★透き通る夜明けの
微笑みと
☆★約束思い出して

拾った猫みたいな 行き場のない願いを
抱きしめたまま君は 心を閉ざしてたね

素直さがなんなのか わからないと
素直に話した横顔が よみがえるこのベンチ

今日も押しあう人混みのホームで
向こうの列車に 君がいた気がした

☆★夕焼けの世界は
明日を見る気持ちと
☆★戻らない何かを
追う瞳をすり替えるけれど
気付いた窓の中 確かに笑ってたね
☆★大丈夫と多分
言いながら
☆★ピースサインが見えた

☆★朝焼けにレールの
鼓動がまた始まる
☆★繰り返しの中で
前に進む心をつくって
つらく悲しくても 何度手放しても
☆★透き通る夜明けの
微笑みと 約束思い出して
未来へのストーリー
☆★途切れないように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRIVE DRIVE(DGS) | トップ | Dear Girlは眠らない(DGS) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。