遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

2016 F1GP

2016年02月27日 | Weblog
がそろそろ開幕します。
2014年から1.6リッターV型6気筒ターボになり、
メルセデスの圧勝が続いています
今シーズンはその流れが変わるでしょうか?
去年から再参戦して大苦戦したホンダの復活は有るのでしょうか?


まずはフェラーリ、何ですか!このノーズは!!
開幕前のバルセロナテストでは順調な滑り出しですが。。。


2015年のフェラーリの方がましですね




ウイリアムズ


2015年からこんなノーズなので違和感無いけどw




レッドブル、珍しいつや消し塗装です、インパクト有りそう


2015年


メルセデス、今年も信頼性が高そうです


2015年


ルノー、ワークスから撤退したかと思ったら、ロータスを買収して帰って来ました


2015年ロータス


マクラーレン、バルセロナテストでは順調かと思われたけど、4日目は冷却剤漏れ、心配です
プロジェクト総責任者の新井さんを頑に交代しなかったのに、いきなり長谷川さんに交代
理由は定年退職。。。もう少しまともな嘘をつこうよ!


2015年
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RS4 グリル | トップ | 朝箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事