広島友好戯曲プラザ・シアターボトム

劇作家広島友好のブログです。

左来子モダンバレエスタジオさんの発表会

2017-03-21 16:44:27 | 日記
先週日曜日の、
左来子モダンバレエスタジオさんの発表会、盛況裡に終わりました。
皆様、おめでとうございます。

わたしの書き下ろし作品
「ポストマンは恋のキューピット」
も「面白かった」「よかったよ」と評判のようです。ホッ。
(郵便マンの荷物の配達と某宅配会社が競争して……的な話です)

楽しい時間があっという間に過ぎました。
準備など大変だったろうと思います。

打ち上げも参加させてもらい、これまた楽しく過ごしました。
久々にお酒をいただきました。ジントニック。

大人な二次会も。カラオケも。



旧作の書き直しが終わり、所属する西日本劇作の会の戯曲集に掲載してもらうべく、事務局に送りました。
以前公演した「飛べないくまんばち」という作品。

これ、2014の「日本の劇」戯曲賞の最終候補に残りました。
それを今回書き直しましたよぉ。
前に増してよくなっているはず。なんちゃって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ポストマンは恋のキューピ... | トップ | 6/24・25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。