「広島ラーメン会」 オフィシャルホームページ

広島をリードする各界の単なるラーメン好きの集まり! 「あっつまれ~!!」
ラーメンのスープと広島は熱い方がいい!!

8月20日のエディオンスタジアムで「油そば」復刻発売!

2016-08-18 16:23:24 | 活動日誌
8月20日(土)にエディオンスタジアム広島で開催の
Jリーグ・サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府戦で久方ぶりに
元サンフレッチェ広島で現ヴァンフォーレ甲府所属、
そして広島ラーメン会主宰かつ、盛田ラーメン道師範の盛田剛平選手監修の油そばを限定で復刻することになりました!

サンフレッチェ広島公式
「8月20日(土)ヴァンフォーレ甲府戦の商品は、なんと!
 甲府所属・盛田剛平選手プロデュースの「油そば」に決定!」
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=9868
Jリーグ公式サイト「JLEAGUE.JP ニュース」
「8/20(土)甲府戦 試合限定グルメ「甲府・盛田 剛平プロデュース 油そば」を販売【広島】」
http://www.jleague.jp/news/article/6723/

このたびの復刻にあたりまして
ヴァンフォーレ甲府さま、サンフレッチェ広島さま、ビッグフラッグさまなど
大変多くの方々のご理解とご協力をいただきました。
みなさまに感謝いたします。

盛田剛平師範はサンフレッチェ広島所属時から、
「ラーメン」をキーワードに、クラブやチームはもちろん、Jリーグや広島のまちを盛り上げてきました。
その意欲はヴァンフォーレ甲府に移籍してからも変わっていません。
また盛田師範が持つ広島への思いも変わっておりません。
甲府移籍後も「サッカー」と「ラーメン」をキーワードに広島と甲府の橋渡しができないかと常に模索をしておりました。
それがいろいろなみなさまのご協力でようやく実現となります。

当日は広島サポーターはもちろん、多くの甲府サポーターの皆さまにも召し上がっていただければと考えています。
紫タマネギには、広島の紫はもちろんですが、甲府の赤と青もとけあった、広島と甲府のハーモニーの意味合いも込めました。
当日は混雑が予想されます。また限定数量しかお出しできません。
なにかと行き届かない点もあるかと思います。ご容赦ください。

また8月20日は広島にとって特別な日でもあります。
土砂災害被災地に近いところにかつて住んでいた盛田師範やラーメン会メンバーも心を痛めておりました。
広島の人たちの心を温めるきっかけにもなればと考えております。

今回の「油そば」で、広島と山梨・甲府のつながりがより強くなり、
さらにはJリーグに関わる人たちはもちろん、多くの方々の笑顔に繋がることを心から祈念しております。
当日は一生懸命提供させていただきます。
どうかよろしくお願いします。

広島ラーメン会

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。