C-CUP2017 OFFICIAL SITE

ルアーによるチヌ釣り大会

C-CUP2017 閉幕

2017-07-16 20:22:11 | 大会概要

 

夏の恒例イベント 広島C-CUP「2017」が無事閉幕致しました。
ご参加頂きました皆様、そして大会を支えて頂きました協賛メーカー様、本当にありがとうございました。
例年雨に見舞われる時期ではございますが、今大会はめずらしく好天に恵まれ気温もグングンと上昇。
その気温の上昇に引っ張られてか?限られた時間の中において大会エントリー魚もグッドサイズが出揃いました。

◆チヌ部門表彰式

  チヌ部門  
  氏 名(敬称略) サイズ(cm) 魚 種
優勝 白山武文 49.5 チヌ
2位 前原淳志 47.5 チヌ
3位 山根裕二 47.5 チヌ
4位 冨田 洋 47.2 チヌ
5位 永迫力也 46.6 チヌ
  齊藤孝幸 46.2 チヌ
  飯村哲也 46.1 チヌ
  清水譲治 45.6 チヌ
  原 剛志 45.0 チヌ
  木村聡一郎 44.8 チヌ
  角丸太一 44.5 チヌ
  内田健司 44.4 チヌ
  下田直輝 43.7 チヌ
  国重 良 42.2 チヌ
  山下祐浩 42.0 チヌ
  木村暢之 42.0 チヌ
  中村  豊  41.9 チヌ
  木谷博之 41.8 チヌ
  田嵜健太朗 41.1 チヌ
  門野大輔 41.0 チヌ
  小島康博 40.0 チヌ
  岡本慎一郎 39.3 チヌ
  岡田一輝 39.0 チヌ
  山本正治 38.0 チヌ
  山本 翔  33.0 チヌ
       

 

◆キビレ部門表彰式

  キビレ部門  
  氏 名(敬称略) サイズ(cm) 魚 種
優勝 今岡誠司 49.7 キビレ
2位 橋本太一 46.0 キビレ
3位 下原健一 44.0 キビレ
4位 坂本龍一  43.0 キビレ
5位 中西 英貴 42.4 キビレ
  西本暁人 41.2 キビレ
  中川 周一 40.1 キビレ
  梶上 剛 40.0 キビレ
  龍野浩典 39.7 キビレ
  河合賢太郎 39.5 キビレ
  内之丸凛 39.5 キビレ
  日高幸俊  39.1 キビレ
  中村孝紀 37.8 キビレ
  垰田真也 37.8 キビレ
  濱本侑弥 37.8 キビレ
  山崎 弘 37.1 キビレ
  半田和也 37.0 キビレ
  森本寛之 36.7 キビレ
  並木俊二 35.8 キビレ

 

◆キッズ・レディース部門

 優勝 

1位 中村 真子 38.7   チヌ

 

 

◆表彰者の皆様
おめでとうございます☆

 

表彰式後の恒例、じゃんけん大会。今年も多くの協賛品をいただき、参加者の皆様に楽しんで頂けました。

このジャンケン大会、毎年裕に2時間を超える為、常連の皆様はマイ椅子をご持参されています(笑)

サスガです。

 

毎年使わせて頂いているC-CUP会場「太田川緑地」。車の乗り入れもでき、週末は家族でBBQや花火などでも使われる憩いの場所です。誰でも自由に使える都市型河川の河川敷でありながら、目立つようなゴミが殆どありません。
C-CUPでは大会終了後に運営でゴミ拾いをしていますが、ゴミを探すのが難しいほどキレイに保たれている場所です。ゴミを捨てる方が少ないのは勿論ですが、恐らく管理されている方達の尽力があってこその環境でしょう。
見えない部分ですが、いつも気持ちよく使わせて頂いている事に感謝です。ありがとうございます。


さて、来年は?

開催するとなれば14回目ですが、、、、、
とりあえず、まずは無事に13回目の大会を終えた事に感謝しつつ、皆様にC-CUP2017の総括としてここにご報告致します。

皆様、大変お疲れ様でした!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C-CUP2017 スタート申請はこ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む