むははははっはは!

見てくれて、あんがと!

大好きだ!笑

Giga beat!!

2006年09月28日 18時15分34秒 | Weblog
がぶっ壊れました

いた、正確にはぶっ壊れてました。

購入当初はむっちゃ聞いてたけど、だんだん聞かなくなってきて、そのうち壊れたんじゃけど放置してました。

じゃけど、まだ保障期間中だし!ってことで連絡してみたら結局、俺んちまで引き取りに来てくれて修理してくれるらしい。

やるなTOSHIBA!

そこまでサポートがしっかりしとるとは思わんかった。

とは言うものの、限定モデルだったけーもう生産はしてないはず…

中のHDDだけ新しくなって帰ってくるのかな?

デザイン変わってもいいから、新品で返ってこないかなぁ…

むしろ、そうしてくれ!!!




あっ、ミツルさん帽子ありがとうございます♪
大切にしますです☆★

ちょ、ちょっとさぁ。。。

2006年09月28日 00時40分37秒 | Weblog
雨ヤバくない??
明日の朝もこんな感じだったら、自主休講したくてたまらなくなりそうです…。
水曜なのに、2~5限あるのがショックだぁ、、、







どうでも、いいけどこのCMキライです。
このCMほど見ててテンション下がるCMなんてありませんよ…。

一年初試合♪

2006年09月26日 16時03分56秒 | Weblog
1年の初試合を応援しに行ってきたけど、なんか楽しそうにやってたから良かった良かった♪

初勝利ってか初得点は次回に持ち越しとなったけれども…

てつろ~が閉会式あるんですか??って聞いてきた時はビックリしたけどww
あいつの中ではもう今シーズンは終わったのか?w

お~め、君は空き缶をイジめて何が楽しんだ?w

綾乃とつめはゴーリーお疲れさん☆
君達にはセンスを感じたよ。
なんか必死感が伝わってきたし。

結構点取れそうなシーンあったんじゃけどなぁ。。。
そういうときに限って相手ゴーリーがナイスプレーしやがって!クウキヨメヨ。。。

ってか、一試合目の14番のおばちゃんが怖かった…w

こんだけ多いと一人当たりの出番少なそうだな。。。

次は一ヵ月後か、、、がんばれ~(=゜ω゜)ノ










う~む、俺はすっかりテロキャラになってしまったようだ。。。

今週末は。。。

2006年09月22日 23時36分04秒 | Weblog
ホッケーとバイトで終わりそうです。。。



明日は試合だぁ、今期2試合目♪♪

MHLのstandingが更新されないなぁ…って思ってたらこないだ更新されてた

ゴーリーランキング4位。。。微妙。。。

今期はどうなることやら、、、

これから涼しくなるので、良い成績が残せそうです。

途中から冬というものがやってきて、今度は寒さにやられそうですww

とりあえず、目標は持つものですな。








どうでもいい話じゃけど、

ケータイを機種変してからというもの前のケータイは充電してないわけなんじゃけど、今だに電池が切れません。
むしろピンピンしてます。
でもさ、14日に機種変したんだぞ?
待機電力というものは少ないものなんですな。




明日の試合のために早く寝ないといけないわけですが、夕寝をしてしまったのであまり眠く…

眠いです。

風呂入ってさっさと寝ますZzz

レポート。。。

2006年09月22日 23時35分27秒 | Weblog

二年になって一年の時に比べて授業のコマ数が減って(減らしたのもあるけどw)楽っちゃ楽なはずなのに。。。


レポート多っ!!!


どの教科もレポートばっかだぁ…
あ~ぁ、やんなっちゃうなぁ~♪って曲が昔あった気がする。。。どうでもいいけど。
まぁ、レポートなきゃ勉強しないから良いっちゃいいけどさ。


それはいいけどさ、2限の授業の補講が7限にやるってのはいかがなもんかと思うわけですよヽ(`Д´)ノ
しかも2回も…OTL
そんなバカな。。。




昨日って暑かったよね??
でも、ウチのクラスの某F君がパーカーを着てたよ。。。
汗が、汗が。。。
な、なんで???

A-BOYの考えることはわかりません。。。




分かりたくもないですが・・・w



セルフレジ!

2006年09月21日 17時43分46秒 | Weblog
カワチで買い物してレジに向かったら





Σ(゜Д゜; !!





セルフレジに変わっとる!!

時代はここまできたんですね。。。

その内、店員自体いなくなるのだろうか…

そんな店(´・д・`) ヤダ。。。

店員が多いのも嫌じゃけど、全くいないってのもなぁ。。。

吉野家

2006年09月18日 23時12分18秒 | Weblog
今日だけ復活してたみたいですね。。。

前日の23時?から東大の子が一人で並んでたらしい。

でも、朝8時くらいになっても並んでたのは一人だった。

なんかそういうの切なくね??





まっ、どうでもいいですけど。。。

誰か今日吉野屋行った人っているのかなぁ???

とりあえず、今日吉野家でバイトしてた人は大変だったじゃろうなぁ…


最近飲むもの。。。

2006年09月18日 03時19分30秒 | Weblog
なんか最近お茶ばかり飲むようになってきた。

実家でもよく飲んでたし。というか、出てくるから飲む習慣がついただけかもしれんけど。

そろそろ温かいお茶の時期ですね。。。

お茶は和むから好きです。

というか、飲み物が好きだ。

でも、ウーロン茶は飲みすぎると気持ち悪くなる気がするのは俺だけなんじゃろうか…??