憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

終わった、疲れがド~~😅

2017年11月06日 07時26分23秒 | イベント



11/6(月)3℃ 晴れ☀

 おはようございます。
 秋晴れの寒い霧深い🌁🌁🌁朝です。

 広島市佐伯区湯来の大森と言う場所、五日市から湯来に上がる時に垰となっている大森神社付近に凄い朝霧が立ち込めていました。
 阿弥陀山の中腹にある林道からだと素晴らしい雲海が楽しめるんじゃないかと思います。時間に余裕がある方はぜひどうぞ。


 土日、仕事でイ別なベントに行ってたんですけど、湯来でも「湯来フェス」と言うイベントが開催されていました。
 冒頭の写真のチラシの置いてあるコーナーでは美味しい牛乳製品が飲食できたようですし、あの名物となっている牛の腿の丸焼きなんかもあったそうで、天気に恵まれて多くの人出で賑わったそうです。👏👏👏


 今日はイベントで使った物資の後片付けとか、借りたトラック🚚の清掃と返却等々、ドタバタしそうな一日になりそうです。😢
 早く片付けが終わったら、早退して餅米の脱穀でも済ませることにしたいなぁ、年寄りがウルサク急かすんですよ、炬燵に入ってテレビを見て寝たいときにうたた寝、他に考えることや出来ることを優先して欲しいですけどね、いずれ行く道だから仕方ないと言うか、なりたくない見本です。😢
 愚痴は嫌われちゃいますから、これで終わり。言われないような行動するしか無いかなぁ~😅


 一昨日の万歩計が25000歩強、昨日が32000歩強、今日はいつもの5000歩前後?
 チョッと休憩したいなぁ✨💤😜


 また今週も始まりましたね。わくわく充実した一週間にしたいですね。😄
 体調に気をつけて、今週も頑張るぞ、オー👊✨
 皆さんも頑張って👊😆🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行こう‼集おう‼ | トップ | 459 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事