広島スノークラブへようこそ

広島スノークラブの活動をお伝えします!

3月納会、無事に終わりました!(^_−)−☆

2017年03月13日 10時09分52秒 | 例会レポート
お疲れ様です!(^_−)−☆

3/12(日) 3月納会をミズホハイラドにて、
行いました〜!


天気も良く、絶好のスキー日和!
この日は藤井さん、金本さんに指導をしてもらいました。横滑りを中心とした練習メニューでしたがどうでしたか?(^^)


参加されたみなさんお疲れ様でした。
これで今シーズンの行事は全て終わりです。
またよろしくお願いします。(沖田)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月2回目の例会、無事に終わ... | トップ | 16-17 定例総会(2)報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会レポート」カテゴリの最新記事