ひろしまHK227 Go ahead

ライセンスフリー&アマチュア無線局 JO4FOC
★ 広島湾ロールコール ★ 毎週土曜日22時~ デジ簡で開催

春オン2017に参加してみた

2017年03月20日 | イベント(無線・アイボール)


呉市 灰ヶ峰

一応、参戦しましたよ!

とりあえず画像だけアップで後日編集予定~

各局様ありがとうございました。



【無線機材収納の悪い例】

ダメ男が無線をやりに山や水辺へ出掛けて
帰ってきたら、このザマです。ひどいですねー(笑)
バッグも車も家も室内も、そしてこの醜い身体も
どれも必要以上に膨れあがってゴチャゴチャw
なんとかの乱れは心の乱れとはよく言ったもんです。
こりゃ女の子にモテないのも当然だわー (T-T)

よい子の皆さんは、こんなことにならないように
上手いこと工夫をして、普段から整理整頓を心がけて
キレイに格好良く収納しましょうね!


【本日も飽きずに毎度おなじみ入山料】

春ですねぇ。最近は桜もちを売り込んでいるようです。
とはいえ、こちらでは年がら年中ある気がしますけど…
おはぎも普段より多くありました。お彼岸ですからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回 広島湾特小ロールコー... | トップ | 第81回 広島湾ロールコール ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の一斉OAD (「おおいたDW351」)
2017-03-22 10:25:37
先日の「春の一斉OAD」では、当局大分県別府市鶴見岳より移動運用。合同運用されていた「おおいたTN24局」さん、「おおいたOC872局」さんはCBで貴局と繋がりましたが、当局は何度かお呼びかけ致しましたが生憎繋がりませんでした。残念でした…。また機会ありましたら宜しくお願いします!
コメントありがとうございます (ひろしまHK227)
2017-03-22 22:30:57
> おおいたDW351局
せっかくお呼び頂いたのに申し訳ないです。
まだ仮アップしたブログ記事状態で、後で書こうと思っていたことなんですが、、、
実はですね、CBをやっている頃に、ある方が灰ヶ峰頂上にいらっしゃいまして、ちょうどQSOが終わってキリの良いときに無線談義をしてしまったため聞き逃したのかもしれません。ゴメンナサイ。また機会がありましたら宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む