左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

昨日も今日もちょっと遅れ

2016-10-13 21:08:42 | Weblog
昨日の停電は、私の路線は関係ないようだったので、ほっとして帰ったら、混んでますよ。
なぜだろうと思っていたら、安全点検があった関係で遅れていますと、
久しぶりにラッシュらしい電車になりましたよ。
今日も乗換駅に着いたら、電車が止まっていますよ、隣の駅で非常停止ボタンが押されましたと
ガーンと思ったら、数分で動き出しました。
ちょっと遅れでよかったですね。やれ、やれ
あと一日ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったく、頭にくる。 | トップ | 朝から大変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。