左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

朝から遅れて、

2016-10-18 20:56:20 | Weblog
朝ホームで出bb者を待っていると、反対側のホームで遅れて到着のようです。
待てよ、こちらももうそろそろ時間ですよ、おかしいなと待っているとどんどん人が増えていきます。
メトロもひどいもんですよね。遅れていますとアナウンスのあったのは、定刻の3分後です。
いっぱいに乗って快速電車が通過していくので、快速が中止になっていないのでそんなに遅れていないでしょう。
10分後に、レール点検があったので大幅に遅れていますと、説明が遅いよね。
15分遅れで到着の車内は混んでいなかったので載りましたが、
この時間15分は3本分ですからね。
降りる側の奥の扉まで行けたので、その後混んできた後も、そんなにもみくちゃにはなりませんでした。
こんな時は、遠い始発駅から1つ目の駅のほうが楽に乗れます。
東京に近い駅は、乗れませんね。
やれやれ、久しぶりのあっさから電車の遅れでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜から雨だ | トップ | べったら市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。