左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

連休初日は買い物

2017-05-03 14:29:19 | Weblog
とりあえず連休の初日は、パソコンデスクが届くので時間が中途半端になるので、
衣料品の買い物に出ました。
今月末に2回目のTMSリハビリに行くのでその時の着る物を探しに
久しぶりに隣の駅のIまで行ってきました。

こことショップスとを交互に出かけるしかなかった頃は本当によく行きましたけれどね。
隣の駅の間に川があって、新しく橋ができましたが、以前のより近くなったとは言え、私の足では関係ないようでしたね。
明日は、きれいになった万世橋の駅跡に、
子供の頃の思い出の交通博物館の名残でも探しに行ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿